カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


かっとビングだぜ俺
いやあ昨日は眠すぎて投稿した記事が下書きのままでした。
駄目だこりゃ。

かっとビング

それは

勇気を持って一歩踏み出すこと
どんなピンチでも決して諦めないこと
あらゆる困難にチャレンジすること



とある理由でパーカッションをやりながら、新しくクラリネットを吹くことになりました。
超かっとビングです。
打楽器一筋だった僕が管楽器なんて。
今年のコンクールはクラリネットで出るとか不安でヤヴァイです。

でもやるからには頑張ります。
必ず上手くなってみせます。


かっとビングだぜ、俺

追記でコメレス

押せばなる、押さねばならぬ何事も
続きを読む

ねみい
さいみんじゅつとねむりごなとあくまのキッスとくさぶえを一気に食らったぐらい眠いです。


おやすみなさい

素晴らしい!!
相互リンクの紹介です



鳥さん。の遊戯王とか日常とか



鳥さん。のブログです。
なんと鳥さん。の方から声をかけてくださいました。
メチャメチャ嬉しいです。
ありがたやありがたや。

鳥さん。、これからよろしくお願いします!

昨日のお祝いメッセージをくれた鴻上会長ですが、ご存じない方が多数なので少しばかり説明を。


タレントの宇梶剛士さん演じる鴻上 光生は仮面ライダーオーズに登場する人物です。

鴻上 光生(こうがみ こうせい)
鴻上ファウンデーションの会長。43歳。強面の外見に似合わずケーキ作りが趣味で、会長室に最新のキッチン設備を設置しているほど。「誕生」に至上の価値を見出しており、記念日や誕生日など、何かにつけてバースデーケーキを作成し贈呈している。常に抑揚をつけた異様なテンションの口調で喋り、「素晴らしい!」や「ハッピーバースディ!」が口癖。


※Wikipediaより抜粋


こんな人なんです。


歌もうたいますよ。



気になった人は仮面ライダーオーズをチェックだ!!

追記でお返事

押せばなる、押さねばならぬ何事も
続きを読む

Happy Birthday!!
会長

ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー トゥーユー


今日は記念すべき日だ。
1年の中で最も素晴らしい日。

それは・・・

誕生日!!



そう、何を隠そう今日4月27日は
このブログの誕生日&管理人の誕生日
なのだよ!





会長2

おめでとう!!!

素晴らしい!!!!

ハッピーバースデイ!!!!!




以上、鴻上会長からのお祝いのメッセージでした。

ということでこのブログも1周年を迎える事ができました。
そして僕は19歳になりました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

押せばなる、押さねばならぬ何事も

遊戯王DUEL TERMINAL「エクシーズ始動!!」を回してきたよ
早い所は今日から稼働ですね。
今回は気合いを入れてみました。

ヴァイロンとリチュアが当たればいいなぁ。







結果



あれ?スーレア多くね?
ま、まあリチュアの光物は2枚当たったしいいかな・・・
アメジスがパールだったらよかったんですけどね。

ヴァイロン・ディシグマは残念ながら当たりませんでした。
くそう。





それにしても再録カードの出現率がヤヴァイです。
収穫の半分は再録カードです。
大爆死です。

そしてなんであんなに連続で出てくるんでしょう。

アナネオ

ダグレ

ゲンガー

師範

ペンソル

二重召喚

柔術家

の7連コンボには泣きたくなりました。

こんなのいらんからヴィジョン・リチュア出せよ・・・




そして明日は記念すべき日。
鴻上会長スタンバイOKです。

押せばなる、押さねばならぬ何事も
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
