カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


エヴォリューション・レザルト・更新 第4打ァ!!
前回の3つの出来事

ひとつ!部活の打ち上げで焼肉屋に行く
ふたつ!焼肉のあとはゲーセンでプリクラ
そしてみっつ!卒業生だけでオールでカラオケの3次会に突入




11時から5時まで歌う
    ↓
5時から公園に行く
    ↓
6時頃にマクドナルドに行く
    ↓
昼の1時に帰宅、寝る


ハードなスケジュールでした。
最後の方はとにかく眠かったです。

それにしてもカラオケなんて久しぶりでした。
自分か何を歌えるのかわからないから困りました。

とりあえず最初は合唱曲でみんな仲良く歌ったりしました。
そのあとは個人で歌ったり2人で一緒に歌ったり。

僕はチキンなのでずっと2人で一緒に歌ってました。



早朝にみんなで街を歩くのも新鮮で楽しかったです。
さすがは町田、朝の5時でもにぎやかでした。

そのあとはマックで寝たりダベったり。
とっても無駄な時間でした。
良い意味で。



この2日は非常に濃い2日でした。
良い思い出になります。








明日は大学でテストがあるとか死ねる

エヴォリューション・レザルト・更新 第3打ァ!!
今日は部活の打ち上げでした。
恒例の焼肉です。

けどそれもこれで最後・・・


そのあとは2次会でプリクラを撮りにゲーセンへ。
恒例ですね。

それも今日で最後・・・



そしてそのあとは卒業生だけで3次会へ。
カラオケでオールです。



つづく!

エヴォリューション・レザルト・更新 第2打ァ!!
この日は友達の家に行って遊びました。


ガッシュ読んでました。

エヴォリューション・レザルト・更新 第1打ァ!!
ここから怒濤の連続更新が始まります。



この日は平和な1日でした。
数少ない何もしなかった日です。

卒業
今日は部活の定期演奏会でした。
高校生活最後の部活でもあります。

卒業式はどうって事ありませんでしたが、今回は危なかったです。
涙腺崩壊寸前でした。

もうあの面子で演奏する事は無いんだなと思うと感極まります。

でも僕はつよいこビスコだから泣かないよ!




よ!
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
