カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


1月も終わりだね
早いものです。



明日映画観に行ってこよ。

1000円だし。

タァ~ジャァ~ドルゥ~
今日のオーズは熱かったですね。
満を持してタジャドルコンボの登場です。


ギガスキャンはしなかったものの、スキャニングチャージの必殺技プロミネンスドロップでヤミーをやっつけました。

足のギミックもかっこいいですね。


そして忘れてはいけないのが里中くんの活躍ぶりです。
オーズもバースもあれだけ苦戦したクラゲを華麗な銃撃で処理。

あれ5103より強いって絶対。


そんな5103も次期バース装着者フラグを立てました。
楽しみです。



今後も目が離せませんね。

一見正しいように見えた今の攻撃、だがそれは、大いなる間違い!
ここ最近ずっと【Sin】の構築を頑張っています。
デッキのモンスターを全てSin関連のモンスターでまとめるというお決まりの縛り構築です。

今までは【スキドレSin】とか【Sin機皇帝】とかで頑張ってましたが、今回デュエリストパックパラドックス編のおかげで【Sin】単体で組む事ができるようになりました。

いやーありがたい。


そして今や【Sin】は1キル特化型やシンクロ型など様々なタイプのデッキに仕上がるようにもなりました。

めでたいね!




ま、Sin Worldに破壊耐性付かなかったからやっぱりサイクロンであぼんなんですけどね!

次元の狭間より現れし闇よ、時空(とき)を越えた舞台に、破滅の幕を引け!
MOVIE PACKの発売が楽しみ過ぎてやばいです。

中でもSinパラドクス・ドラゴンの登場が嬉しいですね。
まさかOCG化されるなんて思ってなかったです。



この調子で他のSinサポートもどんどん登場してほしいですね。

疲れ爆発
16時間寝ました。



部活が休みでよかったでござる。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
