カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


大晦日
大晦日です。
今年は色々な事がありました。

中でも1番はこのブログを始めた事ですね。
このブログを通じてたくさんの人に出逢う事ができました。
ありがとうございます。


俺たちの戦いはこれからだ!

晦日
晦日です。
早いものです。
あっという間の1年でした。


今日あんまり書くと明日の分が無くなりそうなのでこの辺で。

つづく

追記でコメレス
続きを読む

真六武衆シエンスリーブが欲しくてたまらない今日この頃
タイトル通りです。
1月1日に公認店限定で販売されるシエンのスリーブが欲しくて欲しくてしょうがないです。

前回のスカーレッド・ノヴァスリーブは見事に買えなかったので今回も手にはいるかどうか不安です。

限定物はどうしても転売ヤーが買い占めていくから困ります。


もし売ってるのを見かけたらぜひ僕の代わりに買ってきてください。
そして郵送でうちに送ってください。

そんな心優しい方がいらっしゃいましたらコメントください。
割とマジな話。



あー誰か買ってきてくれないかなー(チラッ

※おかげさまで無事手に入れる事ができました。
ありがとうございました。

下位クエ消化中
地味ぃ~な作業です。
モンスターのキモ10個納品とかブナハブラ50匹駆除とか、見るからに面倒なクエストをチマチマ片付けてます。

そのあとはアカムとウカムとアルバのクエストを出す作業です。
終焉を喰らう者は後回し!
ティガナルガの攻略法を考えつくまで放置!
やっぱり忍法けむり玉の術をやるしかないのか?



ソロはもう嫌だお・・・

追記でコメレス
続きを読む

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
※溜まってた日記消化中
下書きのままだったなんて聞いてないよ
コメ返も急ピッチで更新します


ついさっきアマツマガツチ初討伐しました。
ソロで初見でした。
30分かかりました。

武器はガンランスのオベリスク。
さすが太古の武器、強いですね。

でも一番頑張ったのは2匹の猫ちゃんかもしれないです。
バリスタをボコボコ撃つ姿はとても頼もしく思えました。



それにしてもかっこいい龍ですね。
いかにも日本の龍って感じがします。
名前も漢字にすると

天津禍土

と日本神話から取ったみたいですし。
ユクモ村が和風だからやっぱりそうなんだろうな。


あと途中の演出にビビりますね。
龍を本気で怒らせちゃった、みたいな。

そして討伐した時。
感動します。
達成感が半端じゃないです。


背景の力ってすげー!
続きを読む
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
