カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


楽しみモンハン超楽しみ
いよいよ明日発売です。

友達がいないとか決してそういうものではない
ハリー・ポッターと死の秘宝を観に行ってきました。
初めて1人で映画を観ました。

これもなかなかオツなものですね。


話の内容を書くのはマズいので映画の話題はここまで。


昨日の海外版龍騎のゲームのファイナルベント集を見つけました。

どれも再現率が高くていいですね。

ちょっと追記
なんだか動画の調子がおかしいようですね。
見れない場合はブラウザの更新ボタンを押してやり直してみてください。
しっかりしろよニコニコ。

サゴーゾ・・・(ドンドン)サゴーゾォ!
テレビでついにサゴーゾコンボきましたね。
いやーかっこいいですわ。

そのサゴーゾがクライマックスヒーローズオーズに参戦!

オーズがゲームで使えるコンボは、
タトバ
ガタキリバ
ラトラーター
サゴーゾ
これで決まりですね。


そんなクライマックスヒーローズオーズの目玉だと個人的に思うのが、龍騎ライダー全13人の参戦です。
なぜこんな素晴らしいことになったのか、その背景にはこんなものが。

海外版龍騎、KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTのゲームです。
このゲームはなんと日本のクライマックスヒーローズを流用して作られているのです。

その証拠にステージグラフィックやBGMがそのまんまなのです。


「という事は今度はこれを本家クライマックスヒーローズに使えば良いんじゃないか!」
恐らくはこういう事でしょう。
この動画を見る限りだとちゃんと個人に超必殺技もありますね。


楽しみです超楽しみです。

追記でコメレス
続きを読む

よくもヨハンのカードを!
先日こんな画像を拾いました。
米版のMOVIE PACKだそうです。

MOVIE PACK


こ、これは・・・Sinレインボー・ドラゴン!
YAVEEEEEEE!
かっこいいいいいいいい!!

これは日版のMOVIE PACKでもカード化あるで!
そしてSinレインボーがいるってことは、きっとSinサイバーエンドもいるはず!
これでSin worldもカード化されたら最高ですね。


期待が高まります。

パソコンが使いたい
パソコンが使えない。

画像が貼れない。

こたつで寝落ちしてしまう。

更新が朝になる。



またマズい流れです。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
