カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


迫る発売日
あと一週間でクライマックスヒーローズオーズ発売ですね。

早くベルデでデスパニッシュしたいです。


モンハン3rdに至っては一週間切りましたね。

早くガンランスでクイックリロードしたいです。

こたつに秘められた力
あ…ありのまま 今
起こった事を話すぜ!
  _____
  (____ノ|
  ||| ∥∥///|
  ||| ∥//-イ/|
  ||丶ノ/ u|/ヘ
  リu ~ ノ_|/リ|
`/|トevルイeラ レ人
/ | ̄|| 厂 / Kミ〉
/)丶 ()/ u||V\
/ ∧ィニ⊃ / / /丶
二二フ_ ̄`/u/ / |
――-イ  ̄ / /⌒丶|
ノ ̄ ̄ / / /   |

『おれは食後にこたつで横になっていたと思ったらいつのまにか日付が変わっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…日々の疲れだとか寝落ちだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





こたつの魔力はヤバいです。

横になると確実に意識がなくなります。


こたつには一生逆らえないと思います。

追記でコメントのお返事
続きを読む

え・い・が!みにいこ・う・ぜ!
画像貼りたいけどパソコン使わせてくれないぜヒャッハー
そんなのいつもの事さヤッホー

なので今日は簡易更新。




今日はDVDでハリー・ポッターと謎のプリンスを観ました。
現在最新作の死の秘宝が公開中ですね。

謎のプリンスの映画はまだ観たことが無かったので、これで安心して映画館に行けます。


しかしなぜ映画館で観るのか。
DVDじゃ駄目なのか。

それには深い訳があるのです。

ワーナーマイカルシネマズには映画を5回観ると1回無料のポイントカードがあって、ついに5ポイント貯まる

仮面ライダーWの映画でも観るか

3D作品にはご使用いただけません^^;;;;;

ちょww、観たい映画は大体3D上映だからどうしようもないんだけどwwwwタダ券の期限も11月末までとかwwww時間ねえwwwwww

ハリー・ポッター最新作の3D制作が中止に、公開は11月

これを観に行くしかないな←今ここ


深いですね。
これを機に死の秘宝は1と2どっちも映画館で観ようと思います。



結局仮面ライダーWの映画はお金がなくて観れませんでした。

12月にもまた仮面ライダーの映画が公開されますが、12月はモンハンとクライマックスヒーローズがあるから行く余裕が無さそうです。

無念。


それにしてもタトバコンボのリズムは汎用性高いですね。

メダル集めまくれ
お得前売り券
映画観に行こうぜ


新しいのが出るたびに串田さんには笑わせてもらってます。

高校生がポケモンと仮面ライダー好きで何が悪いんだ
今の今までTSUTAYAで借りてきたポケモンと仮面ライダーのCDをパソコンに取り込んでました。
CD6枚分、合計207曲のタイトルを手打ちとか死ねます。


今回借りたのは、


平成仮面ライダーSong BEST
平成仮面ライダーsong BEST

ポケモンBWサントラ
ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション

の2つです。


この仮面ライダーのアルバムは、クウガから電王までの主題歌、挿入歌などを集めたアルバムです。
アマゾンでの評価も高く、やはり満足のいく出来でした。
曲のラインナップが充実しているので、わざわざ目当ての曲の為に各シリーズのCDを借りる必要がなくなる所がポイント高いですね。

まさにかゆい所に手が届くアルバムでした。


ポケモンはもはやお決まりゲームのサントラです。
CD4枚組みで計173曲収録の大作です。

以前友達からダイヤモンド・パール、ハートゴールド・ソウルシルバーのサントラも借りましたが、ダイパのサントラはCD2枚組、金銀は3枚組でした。
そして今回は4枚。
どんどん増えていってますね。
すげー。

次回作は5枚でしょうか。


それにしても173曲はすごいボリュームですね。
合計時間が3時間50分以上とこれまたすごいなポケモン。

冒険の感動が蘇るってマジですよこれ。



この先しばらくはイヤホンが耳から離れそうにないですね。

復活の兆しとはなんだったのか
寝落ちしちゃいました。

ごめんなさい。



来週のオーズはサゴーゾコンボ登場ですね。

サゴーゾは今の所オーズの中で1番かっこいいと思います。

一見すると悪役ライダーっぽい外見とカラーリングですが、そこが良いですね。
変身音声のネタバレを聞いちゃいましたが、これまたかっこいい。


楽しみです。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
