カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


無限ループ
最近は日記の更新がその日にできてません。

今日はそのメカニズムをご説明しましょう。


晩ごはんを食べた後に一眠り

真夜中に起きる

コンタクトレンズを外したり風呂に入ったり歯を磨いたり

眠くないのでポケモンやる

でもやっぱり寝る

疲れがとれないまま朝起きる

疲れたまま学校へ

一層疲れて帰宅

くりかえし


おわかりいただけましたか?
見事な悪循環ですね。


・・・ごめんなさい。

ラプラスにのって
現在ラプラスを厳選中です。

ラプラスかわいいです。
初代から好きなポケモンの一匹です。


ラプラス程なみのりが似合うポケモンはいないですね。

僕もラプラスと一緒にオレンジ諸島を旅したいです。

恐怖体験
ベッドで寝てたらムカデが肩に落ちてきました。

怖かったです。
泣きそうになりました。
死ぬかと思いました。



虫が大の苦手な僕にとって悪夢のような出来事でした。

最近日記の更新時間が遅いのはテストの連続でモチベーションが落ちてるから
明日は大学に行ってテスト受けてきます。

このテストで今後の課題が決まるとか。




やっと定期テストが終わったと思ったらこれだよ!

今日のお買い物
本

Vジャンプと鉄のラインバレルの新刊を買いました。

今回のVジャンパックは微妙ですね。
無難に1パックずつにしようと思います。
そして黄金の太陽の読み切り漫画が掲載されててちょっと嬉しかったです。

ラインバレルはたまたま見つけました。
帯にも書いてあるとおりスパロボ参戦です。
やりたいけど買うお金が無いのです。


黄金の太陽DS発売と同時に攻略マニュアルも発売されるみたいです。
完全攻略じゃないので内容は中途半端だと思いますが、なんとオリジナルサウンドトラック同梱だそうです。

ちょっと期待です。



やっぱりムートはロビンの息子だったよ・・・
ロビンはヒゲの生えたダンディなおじさんになってた・・・
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
