カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ゾロアークさんマジイケメン
かねてより進めていたゾロアの厳選が終わりました。
技遺伝の関係でドーブルも準備しなければならないという。
しかも一台しかDSを持っていないのでポケシフターが自由に使えません。

Wi-FiといいDSといいポケモンをやるには辛い環境です。



それにしても性別+性格+特性の3つが重なった時の厳選はだるいですね。

性別OK!
性格OK!
特性うわああああああ

ストレスがマッハで溜まります。


ゾロアの場合は、生まれる♂と♀の比率が8:2くらいなのでよかったです。
特性はイリュージョンのみなのでよかったです。
性格はお目当てのものが出るまで大変ですが、出た後はかわらずの石で固定ができるのでよかったです。

とっても楽でした。
ゾロアもふもふ。



そう考えるとイーブイ♀の厳選は気が遠くなるような作業ですね。
♀が生まれる確率は1/7でしたっけ。

僕も一度グレイシア♀の為に粘りましたが、途中で折れました。
結局♂にしました。



そしてだるい作業と言えば忘れちゃいけないめざパ厳選。

正直あんなのやってられません。
廃人と呼ばれる人達がいかに凄いかがわかります。



さあ次はシビシラスちゃんの厳選だ!
待ってろ育て屋!

そろそろポケモン本格始動かな
学校で友達と対戦する為に急ピッチでポケモンを育てています。


今はイッシュ地方のポケモンだけでパーティを組んでいます。新ポケモン使いたいしね!


お気に入りのポケモンがガチキャラだったりするのでそこそこ戦えると思います。

シャンデラとかコジョンドとかですね。





夢特性のヒトモシはいつ手に入るんだろう。

催眠術が決まったああああ
寝落ちですごめんなさい。

ランダムバトルがやりたいよママン
Wi-Fiができる環境が羨ましすぎて胃に穴が空きそうです。


ネタが無いのでどうでもいいような事書きます。


BWで気になるポケモン

・シャンデラ
かわいいです。
ヒトモシ、ランプラー、シャンデラの鮮麗されたデザインはBWでのお気に入り進化系です。

・コジョンド
かわいいです。
そして美しいです。
進化前のコジョフーもかわいいです。

・ドレディア
かわいいです。
ゆらゆらした動きもまたかわいいです。

・ブルンゲル♂
かわいいです。
つぶらな瞳です。
立派なお髭です。

・ムシャーナ
かわいいです。
抱いて寝たいです。

・エルフーン
かわいいです。
もふもふのもこもこです。




でもシャンデラ、コジョンド、エルフーンは厨ポケとの事。

複雑な気持ちです。

追記でコメレス
続きを読む

劣悪なる環境
パソコンが自由に使えません。


無線環境が無いのでポケモンも十分に楽しめません。



やってられません。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
