カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ノートパソコンに光を
相互リンクが増えました。


遊戯王の方程式 sinX


SINさん、Xさん、φさんのブログです。
ど、どうなっているの?
お三方の関係が知りたい所です。
SINさん、Xさん、φさん、これからよろしくお願いします。




パソコンが使えなくなったので今日はこれだけです。

自由にパソコンが使えないのって不便極まりないですね。

D・V・D!D・V・D!
寝落ちなんてなかった。
うん。




また衝動買いしてしまいました。
壱発逆転篇
劇場版アクエリオン-壱発逆転篇-です。
CDショップが閉店セールをやっていたのでついつい足を運んでしまいました。

本来なら5250円のこのDVD、セール補正でなんと525円!
90%OFFとか凄すぎます。



ケータッチの時もそうでしたが、つくづくセールには弱いと思いました。

これが寝落ちのフィール・・・!
お墓参り行ってきました。


疲れて寝落ちしてしまいました。

次はちゃんと書くよ!よ!

おのれディケイド!
今日は部活の打ち上げに行きました。

打ち上げは毎年の楽しみですが、残すところあと1回しかありません。

卒業は悲しいものです。









昨日書いた「続きは映画で」の話ですが、ディケイドもそうでしたね。

あれは酷かった。


リアルおのれディケイドでした。

俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよォ!
今日は友達とガンダム00の映画を観に行きました。

完結しました。
ネタバレはしません。
デカルト・シャーマンェ・・・


最近はテレビ最終回→映画の流れが多い気がします。
ライアーゲームもそうだったしね。

続きはwebでみたいなノリはやめてほしいです。

映画を観る前にエクストラパックを1つ購入。

六武の門が当たりました。
何か運命じみたものを感じました。
六武の門3枚

自力で2枚、交換で1枚で3枚揃いました。
出費が抑えられました。
めでたしめでたし。

追記でコメレス


続きを読む
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
