カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!!
最近は寝落ちばかりなので早めに更新。
只今の時刻、7時56分!



え?予約投稿?なにそれ。


2010年11月20日 遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX2010発売
・デュエルディスク遊星バージョン 1個
・取扱説明書 1枚
・デュエリストデバイス新カラーVer 1個
・特典カード5枚
・設計を全面的に見直し、エクストラデッキゾーンと除外ゾーン(各15枚収納)を完備


2010年9月25日 遊戯王「モンスターフィギュアコレクション Volume 3」発売
全5種
「青眼の白龍」「XYZ-ドラゴン・キャノン」「タイラント・ドラゴン」「アームド・ドラゴン LV7」「ホルスの黒炎竜 LV8」
1パックにフィギュア1体+デュエルターミナル対応カード1枚入り+専用台座 525円(税込)
1BOX10個入り
・どのフィギュアが出るかはランダム
・そのフィギュアと同じモンスターのデュエルターミナル対応カードを同梱



またデュエルディスクですね。
今回はカードの他にデバイスが付いてきます。
箱とシクスタバとデバイスの為だけに5000円払うのはちょっと気が引けたけど、今回は考えようかと思います。
これで付属カードが良カードだったら買いですね。


フィギュアコレクションはこれからずっとドラゴン系統のモンスターで行くつもりなんでしょうか。
パワーツールやサイバーエンド、XYZは機械族だけど名前にドラゴン入ってるし。

アムド7はあれですか、ストラクチャーに3と5入れといたから7はフィギュア買って当ててね^^
とかいうKONMAIさんの優しい心遣いでしょうか。
ストラク共々貴重な枠を潰してくれてありがとうございます。





それにしてもタイラント・ドラゴンとか一体何をしに来たんですかね。

ベッキーだよー
続きを読む

最近寝落ちが多い
寝る前に更新したいですね

はじめに、相互リンクの紹介ならびにお詫びを。


遊戯王とゲームのブログ


SKAYさんのブログです。
申請自体はだいぶ前にしていたのに、リンクと紹介をしていなかったようです。
ごめんなさい。

こんなどうしようもない僕ですが、なにとぞよろしくお願いします。

今日はVジャンプ買いました。
今回は微妙なカードばかりなのでとりあえずの1冊です。
どうせカイエントークン目当てで応募しまくる人がいると思うので、カードは安くなるかなと。


今日はここまで。




俺の眠気がマッハでやばい
明日はちゃんと更新します。


おやすみなさい。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
