カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


燃え上がれ!
燃え上がる前にまずは相互リンクのお知らせ。

妖怪桜狂い咲き

またまた僕のリア友である、世紀末男さんのブログです。
世紀末男さん、これからもよろしくお願いします。


本題

燃え上がれ、と言っても僕のブログが燃え上がる訳ではありません。

燃え上がるのは、
ラヴァル


そうです、ラヴァルです。

ついにラヴァルのモンスターが全て揃いました。
かっこいいですね、ラヴァル。

トレードとシングル買いで一気に揃えてしまいました。
必要なカードは3枚ずつ買ったので早速デッキ構築!



・・・構築したはいいけど、やっぱまだあんまり強くないね、これ。
そりゃそうだよね。だってまだ出たばっかりだし。

まあ先行投資ということでおとなしく次弾を待ちます。

追記でコメレス

続きを読む

待たせたな!
今日はメタルギアソリッド ピースウォーカーを買いました。
ピースウォーカー


今回は何やらモンハンのモンスターと戦えるらしいです。
メタルギアソリッド3ではサルゲッチュとコラボしてたけど今度はモンハンですか。
メタギア好きでモンハン好きな僕は大興奮です。

今日は徹夜ですね。

明日の遠足に響かないよう気をつけなければ。



継続は力なり
まずは相互リンクのお知らせから。

ガラスの砂漠

僕のリア友、rabiさんのブログです。
radiさん、これからもよろしくお願いします。

そしてもう1つ

幻想卿見聞録

これまた僕のリア友、TENGAさんのブログです。
TENGAさん、これからもよろしくお願いします。



ブログの話

昨日rabiさんに「不定期と言わずに毎日更新するといい」とアドバイスを頂きました。
昔から日記の類はなかなか続かない僕ですが、頑張ってみようと思います。

寝落ちが1番心配ですね。


毎日更新する勢いで頑張るということでよろしくお願いします。


追記でコメレス
続きを読む

ごあいさつ
今日が僕の誕生日だという事で、何か新しい事を始めようと思いブログを開設しました。
どうか生暖かい目で見守っていて下さい。

ごあいさつおわり


DT第9弾が稼働しましたね。
今回からカードの加工が変わりました。
粒パラから昔のカードダスのようなキラキラに。
出てきた時ビックリしました。


今回はラヴァル目当てで回しましたが出てくるのは再録カードばかり。
しかもどれもどうでもいいカードでした。
邪魔をするのは止めて欲しいですね。

おとなしくシングル買いとトレードで集める事にします。


テュアラティンェ…
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
