カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


TIGER&BUNNY LUMINOUS SWINGを回してきたよー(^o^)ノ
tigerbunny-luswing.jpg
タナトスの声を聞け
そしてこの商品を買い、
その手で劇中の発光を再現するがいい・・・



ルナ先生なにかっこよく宣伝してるんすか


ということで今回はこのガチャガチャを回してきました。
発光ギミックとかステキ!
1回300円もしょうがない。


狙いはもちろんルナ先生。
ルナ先生
目が燃えている所の立体化とか胸が熱くなります。
でもなんか「レア」って書いてあるんですけど・・・
さすが先生、鬼畜やでぇ・・・




ということで結果

DSC_0699.jpg

タイガー&バーナビー!
なかなかいい造りですね。


DSC_0700.jpg

H-01とダークネスバーナビーも揃いました。
赤いライトがイカすぜ




そ し て




DSC_0701.jpg

ルナティックきたあああああああああああああ

いやあついにレアものルナ先生きましたよ
プロトタイプバーナビーじゃなくてよかったあ

こいつヤフオクで2000円以上するんだぜ・・・



DSC_0698.jpg

せっかくなので暗いところでも光ってもらいました。
タイガーは目の色を優先させたためかライトがオレンジなんですね。
バーナビーは顔が白いので全体的に明るくなります。



DSC_0706.jpg

ちょっと明るすぎだぜ
僕の携帯カメラには黒タイガーの光はキツすぎました。
黒に赤っていかにも悪役な感じ。



DSC_0695.jpg

「タナトスの声により、貴様を闇の呪縛から解き放ち、償いと再生の道を授けよう」

ルナ先生マジかっこよすぎだろ・・・




DSC_0703.jpg

ということで欲しかったものは全て揃いました。
長く苦しい戦いでした。

後ろにバーナビーの亡霊みたいなのが見えますが気のせいです。
900円は犠牲になったのだ・・・

久しぶりにキャラスリ買ってしまったでござるの巻


ポケモンBWのサブウェイマスター、ノボリ・クダリ兄弟です。
ポケセン限定だと思ってたらたまたま寄ったアニメイトにも置いてあったので思わず買ってしまいました。

腐女子人気も強いせいかヤフオクだと定価以上で取引されてるみたいです。
転売?やだなーそんな事する訳ないじゃないですかー



何のデッキに使おうかな・・・

エクバ買った
えくば

これでまた夢が一つ叶ったのであった


アルケー楽しい

ついに我が家にも次世代ゲーム機が
PS3.jpg

ついに買ってしまった
やっぱり新しいゲーム機を買うとテンションが上がりますね。



が、しかし
僕の部屋にはテレビが無い
パソコンもノートである



&モニター

ということでモニターも買ってしまった
これで自室でも気兼ねなくPS3ができる!



接続完了

よし、これで完璧だ!
ついにICO&ワンダをプレイする日が・・・
長かった・・・
買ったその日に積みゲーになるってどういう事だよ・・・

あとはガンダムEXVS買って完了ですな。
友達と対戦するよ!
一緒に遊んでくれる方も募集!
そのうちフレンドコード載せるよ!

追記でコメレス!
続きを読む

フラゲキター!


クラヒーフォーゼキター!
やべえええ地獄兄弟強くなってる!
超必殺技もかっこえええ!

でも相変わらずな部分もいくつか…
ザンバット剣の糞性能ェ…


とりあえずキャラコンプする!
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
