カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からハイドロポンプ
すごいぞ、またまた相互リンクの紹介だ!


チャンスは自分でつかむのよ!


恩田さんのブログです。
主に遊戯王、ポケモン、そして芸能関係ですね。
恩田さん、これからよろしくお願いします!

CD借りました。
PIKACHU THE MOVIE SONG BEST
PIKACHU THE MOVIE SONG BEST 1998-2008
です。
ミュウツーの逆襲からギラティナと氷空の花束シェイミまでの映画主題歌、挿入歌が収録されています。
もちろんピカチュウのなつやすみなどの短編映画のOP、EDも入ってます。

やばいです。
懐かしすぎて涙が出そうです。
感動が蘇ります。

ピカピカまっさいチュウとか聴くと昔の純粋に夏休みを楽しんでた頃を思い出します。
毎年夏休みは決まって親と一緒に映画館へポケモンを観に行きましたよ。
楽しかったなあ、あの頃は・・・


ま、今でもフレアドライブエンテイに釣られてゾロアークの映画観に行ったりしてるんですけどね!


そんな数あるポケモン映画主題歌の中で一番のお気に入りは、やっぱりこれ。
目からハイドロポンプです。
どんな卒業ソングよりも感動します。
やっぱミュウツーの逆襲はすごい!

追記でコメレス

続きを読む
スポンサーサイト

勇気の切断
ランダムバトル切断厨多すぎワロえません。

ペナルティを設けてもいいレベルです。


負け確定で切断は日常茶飯事ですが、たまに酷い輩と当たります。


技が当たらない→切断
確1で倒せなかった→切断
読み違え→切断
自分トリックルーム発動→切断
きゅうしょにあたった!→切断
からだがしびれてうごけない!→切断
ひるんでわざがだせない!→切断
わけもわからずじぶんをこうげきした!→切断
いちげきひっさつ!→切断


僕が体験した( ゜Д゜)ポカーンな切断です。
マナーのかけらも無いですね。
自分の納得出来ない事が起こるとすぐ切断っていうのは本当にやめてほしいです。
運ゲが嫌いならポケモンやるなって話です。


それにしてもトリックルームとか読み違えで切断ってお前もうちょっと頑張れよ・・・
諦め早すぎだろ・・・

ぼくはサクラビスちゃん!
密かに育成していた殻破りサクラビスが完成しました。

殻を破った後はバトンして良し、またはそのまま殴って良しという寸法です。


防御に振ったので一応物理には強いんですが、ランダムバトルではどこを見てもサザンドラ、サザンドラ、サザンドラ・・・



環境に負けるな、僕のサクラビスちゃん!

ラプラスにのって
現在ラプラスを厳選中です。

ラプラスかわいいです。
初代から好きなポケモンの一匹です。


ラプラス程なみのりが似合うポケモンはいないですね。

僕もラプラスと一緒にオレンジ諸島を旅したいです。

かわらずのいしがニートすぎて困る
かわらずのいしがちっとも仕事してくれません。

性格が遺伝する確率は50%と言われていますが、なんかもう体感的にはそれ以下に感じられます。


物欲センサー恐るべしです。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。